Black Monsters
息子とオオクワガタ飼育を楽しんでいます

残念です
こんばんは。

また残念な事が起きたみたいですね!!

ここは、スルーしたい所ですが・・・・・できません(泣)

うちにも、謝罪とリンク削除依頼のメールが届きました。

そうです、ご存じの方は居られると思いますが、我が家の

能勢YG7番・8番・9番は、例の方からの幼虫です(涙)

大事に育てて来たのですが、ラインからは外します。(最後までしっかり育てますよ!)

虫くん達には罪は無いんで!

無印良品?は、観賞用か、近所の子供たちに大事に育ててもらいます。 ※放虫厳禁で!



そして週末には、ズボラ飼育のツケが溜まってます。(これがツライ!) ハァ~
binn 



ご無沙汰で〜す・・・汗
だいぶ、空いちゃいましたね!

やはり、ぐうたらの、私の性格では、あまり長続きしないかな?

話題がないこともあり、中々筆が進みません、でも、やっぱり続けたいな~

来季の準備も、チンタラですが、着実に進んでおります。

一応、産卵木、プロゼリー、菌床ブロック、菌糸ビン、川口マット、空ボトル、添加物、飼育ケースは、

準備OKです。

種親が、♂♀共に数頭足りませんが、後は、オークション等に賭けるしかありません。

あと、肝心な時の、"ヤバイ" の確率低下の為に、こんなものを用意しました。

業務用のコールドテーブルです、菌床or菌糸ビンの、保存用です。

(有効内容積 498L)
159.jpg149.jpg 

肝心なクワの方ですが、♂の方は、低温管理の中とても落ち着いていますね~

加温中の♀が数頭、デカイのに限って暴れぎみです!

今夜にでも様子を見て、酷いものは、救出しようかと思います。

次の更新は、広告が出ないように気を付けなければ\(^o^)/






